なんでもあり人生

とっても目が乾く

2023/10/5 日記

睡眠薬がないと眠れなくなって約1ヶ月が経った。 9月は本当に辛かった。なぜか周りでも9月はしんどかったという人も多く、"そういう月"なのか..?と思った。

仕事の方は環境には慣れてきたものの、これまでと環境が違いすぎて未だに戸惑いがある。 これまでは常に数字を追い続ける1→10だったのに対し、今はこれまでやったことのない0→1のPJを複数持つという状況で、自分の貢献がなかなか可視化できないのが個人的には辛く感じる。

とまぁ、自分が何にストレスを感じているのかもなんとなく言語化できるようになってきたのもあり明確に良い方向には進んでいるとは思う。 とりあえず今期アニメが続々と始まって楽しみも増えたので、なんとか10月も生きたい。