なんでもあり人生

とっても目が乾く

2023/8/11 日記

8:30 起床

早起きのためにリビングにスマホを置いて寝て、思惑通りアラームを止めるために起き上がることで寝坊を回避した。満足。

9:30 朝活

いつものカフェで朝活しようと思ったが、お盆休みだったためプロント青山店へ。なぜか店内がドブ臭くて辛かった。

あさごパンセット

このあさごパン、欲張ってハーフでなく1枚にしてしまったが後から400kcalを超えていることがわかり、絶望。

このブログの記事の書き溜めや読書、読もうと思って読めていなかったマーケティングについての記事を読んだり、8/10よりも有意義な朝活時間となった。次回はプログラムの勉強なども進めていきたい。

12:00 お昼ご飯

オープン時から気になっていたものの行けていなかった「DEK 青山」でランチ。このお店はとても良かったので改めて記事を書く。

リブロースのステーキボウル

13:30 美容院

月に1回の美容院で、いつも通りヘアカラー・トリートメント・ヘッドスパをやってもらった。ヘッドスパは毎回爆睡、というかほぼ気絶なのだが今回も寝てしまい、トリートメントをやってもらったかすらわかっていない(やってくれた、はず..)。

そして毎回ヘッドスパ中に寝ると腕が痺れて動けなくなるのだが、今回も完全にそれで、起きたら腕がなくなったかのような感覚に襲われた。

16:00 スーパーに寄って帰宅

夜ご飯はねばねば丼(納豆、オクラ、ネギトロをご飯にぶっかけたもの)にしようと思っていたのでスーパーに寄ってから帰宅。もらってきたマンゴーを切って食べたり、アニメを見たりのんびりとした時間を過ごした。

17:00 ご飯と勉強

早めにご飯を済ませ、朝できなかったGA4とBigQueryの連携やGoogle search consoleの設定を完了させた。満足。

19:00 散歩

完全に食事の量に対して運動量が足りていないため、散歩へ。19:00くらいにならないと完全に日が落ちないことに季節を感じた。

代官山のお気に入り散歩コース

22:00 映画鑑賞

散歩から戻りお風呂に入り、寝る支度をしてから映画を観た。

ソーシャルネットワーク

それなりに充実した1日だったと思う。