なんでもあり人生

とっても目が乾く

充実した夏休みのために

3年ぶりの超大型連休

転職活動が割とスムーズに終了し、有休消化もあり3週間というもはや何をすればいいかわからない超大型連休が突如出現。 季節的にも、この超大型連休を「夏休み」と呼ぶことにした。

さてなにしよう

最終出社日までもう少しあるものの、最高の夏休みを過ごすために少しでも準備を進めておきたい。 勉強のために使いたいツールなどが色々あるため、超久々のブログ開設をしてみた。 基本こういうのは続かないタイプなので今回はあえてなにも考えず、心ゆくままに更新してみることにする。

やりたいこと候補

  • 韓国語の勉強
  • 世界地図の暗記
  • ダイエット
  • SQLの勉強
  • UXの勉強
  • なんかツール作る
  • アプリ開発進める
  • 自宅用のメガネ作る
  • 1日中テルマー湯に居座る
  • ふらっとひとり旅

なんか無限に思いつくけど実際どこまでできるのか..。 とりあえず、まずはこのブログの更新を続けることをがんばる。